baebaeko’s diary

大学生の日常

初武道館

先日、世間はお盆休みの最中…

私は「星野源のひとりエッジin武道館」にお邪魔してきた。




f:id:baebaeko:20150823205138j:plain



見えにくい。

それもそのはず、全国から集まったファンがこの看板を撮ろうと大混雑が起きていたのである。

次来る時はあと腕を数センチ伸ばせる能力を身につけてから来れば良い写真が撮れそうだ。





それでは購入したものを紹介する。

f:id:baebaeko:20150823205105j:plain


このシュールなグッズ。
「へたくそセット」
¥300

手頃。


タオルの値段は忘れた。
私の所属する部活の主将によく似合いそうな色合いで思わず会場で居るわけもないのに、◯◯◯!と叫んでしまった。
彼はその瞬間くしゃみをしたに違いない。






f:id:baebaeko:20150823205036j:plain



もちろんTシャツも購入。
残念なことに女子トイレは行列。
女子トイレはディズニーランドの次に行列が多い場所(※私個人の意見)だと思っているため、着替えができず私は私服のまま会場へ。

(家で着るから良い)







星野源のひとりエッジ開幕ーーー。

席はものすごくうしろだったが生の源さんは色気が凄まじかった。
話す言葉全てにフェロモンをまとわせていた。
ゲストには神木隆之介さんがいらっしゃり、会場を沸かせた。
私は興奮して椅子から20cm腰を浮かせ転落しそうになった。(気持ちだけ)

好きな曲もたくさん歌ってくださりハッピーフルチャージをしてプリキュアに変身できそうだった。




そんな感じで大興奮の3時間にも及ぶライブが終わり、大満足でした。




f:id:baebaeko:20150823204952j:plain





個人情報なので顔は載せれないが、一緒に行ったキクチも楽しそうで良かった


ライブ後はこのお店。

f:id:baebaeko:20150823204755j:plain



…の前を通り、武道館周りのお店の力の入れ具合を噛み締めて我々は安心信頼の「なか卯」へ。

なか卯は美味しくて安いが、あの「ウィーンウィーンwww」と壊れたロボットの様な音を出す券売機だけが苦手である。





f:id:baebaeko:20150823204925j:plain




宙に浮いてるかの様に見える牛丼

我々の高揚した気持ちを代弁しているかの様だ。

食事を終え、宿に帰り余韻に浸ることもなく爆睡し、次の日に備えた。



その夜、何度もベッドから落ちそうになりながら夢の中で源さんの歌を歌った(ということにしておく)



グッズと引き換えにいなくなった財布の民たち、今までありがとう
また帰ってきてください。